準伝厳選の悲しみ

こんにちは、茂高御爺さんですぞ!

 

 

今は《爺タワー》で扱う準伝個体の厳選をしておりまして!中々に捕まらないのでやきもきしておる所ですのぅ(´・v・`)

ウルトラワープライドを考えた御仁は御爺さんと共に座禅して悔い改めよ!(○言○)

年寄には辛いのじゃぞ、アレ。

 

其れは其れで置いておきまして。

個人的に固定シンボルでアローラ各地に置いておいて欲しかったですな~。

(置く場所に困ったからワープライドになったのでしょうな)

しかし、此の大変さの果てに理想個体を使って対戦するのもポケモンの醍醐味と言う訳でして!

のんびりゆるりと参ると致しますぞ~

 

現在進行中の《爺リーグinタッグバトル》、四天王を募集中では有りまするが八人も集まって下さるのか疑問形ですのぅ。

普通に仲間大会として開いた方が人が来てくれそうな気も致しますな(´・v・`)

兎に角、儂としましてはワイワイとポケモンがやりたい!

其だけじゃて。

其だけが最近の楽しみじゃて。

仕事や用事等、後回しで良いのじゃ!

(ノ゚∀゚)ノ

 

色々ぶっちゃけ申したが単純に言うと御爺さんと一緒に皆でポケモンで遊びませぬか?と、そういう話ですな(―v―)

 

 

ではでは!(ノ゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定イベントで、《爺タワー》を開催しようかと企画しておりまする。

まだまだ内容は秘密ですが、新年には開催出来る様に準備しておきますぞ~