職人チャレンジ大会を終えて・・・

おはようございます、こんにちは、こんばんは、はじめまして!茂じぃです(-v-)

 

 

 

職人チャレンジを終えての感想をここに書いていこうと思います!様々な猛者達のキラーによる蹂躙劇、腹筋崩壊なサバイバームーヴなどめちゃくちゃ楽しかった大会でした。また機会があればやってみたいですね~

 

[結果]

一位・アユぺこ 54

二位・にった  44

三位・ちゃちゃ 29

四位・茂じぃ  18

番外・職人   38

 

でした。ゼロさんが遅くなってしまったのであまねんさんに代理をお願いしてやっていただきました。

参加してくれたあゆぺさん、にったさん、ちゃちゃさん、あまねんさん、ゼロさんに改めて感謝です!

ありがとうございました!m(__)m

 

 

 

[選手紹介](敬称略)

《アユぺこ》

職人チャレンジにおいてツインズ・鬼で持ち前の発電機とゲージ管理、堅実な立ち回りが光るキラー部のレジェンド。

確実にゼロさんを補足し仕留めてから影武者達を倒していく姿は御手本にしたい位の上手さ。

本人は気さくな好青年。

 

《にった》

職人チャレンジにおいてブライト、鬼で職人軍団に絶望を植え付けた赤帯キラー。キラー部期待の新星。

ブライトと鬼の爆発力、索敵力を十全に生かした立ち回りで瞬く間に壊滅させるパワーはまさにレジェンド。

本人は陽気な好青年。

 

《ちゃちゃ》

職人チャレンジにおいてハントレス、セノバイトでAIM力の凄まじさを見せ付けたキラー部のスナイパー。

ワンパン斧のハントレス、箱目隠しによる遅延のセノバイトで奇襲強襲で立ち回った職人肌なレジェンド。

本人は爽やか好青年。

 

《茂じぃ》

職人チャレンジにおいてトラッパー、ヒルビリーで醜態を晒したキラー部1の敗北者。一応キラー部の部長。

ヒルビリーは直角チェーンソーを全て外した上に職人に逃げられ、最後に板もぶつけられる位に下手。

愛用のトラッパーで大人気なく全滅させる重罪を犯したドス黒い邪悪な老害プレイをかます

本人はトラッパー以外印象薄い老害お爺ちゃん👴

 

 

 

 

 

以上です!新年用にイベントを用意しているので、良かったら楽しみにして貰えると幸いですm(__)m

 

またお逢いしましょう!