裸ん坊グランプリ~ルール違反及び多数の方への謝罪~

初めまして、茂じぃです

今回はこの場を借りて謝罪文をしたため、改めて謝罪をしようと思い筆を取らせて戴きました。

少しばかりお付き合い戴けると幸いです。

 

大会を楽しみにしていた人や応援してくれていた人達、裸ん坊おじさんのリスナーの皆さんには深くお詫び致します。本当に申し訳ありませんでした。

 

ルールを何度も見返しもせずにのうのうと大会に参加し、開幕にトーテムを破壊して自分チームと相手チームの人達に迷惑をかけ厚かましくもこの文を書いて読んで戴く事で全面的な謝罪とさせてほしいです。

 

運営の裸ん坊おじさんとモデレーターの灰猫さん、TEYAN-dayチームの皆さん、エンジョイフィーバーのチームの皆さん、応援と観戦をしておられたリスナーの皆さん、重ね重ね本当にすいませんでした。

 

こんな結果で不完全燃焼をさせ、TEYAN-dayの皆さんの今日まで練習してきた努力を儂の厚顔無恥な振る舞いで台無しにしてしまった事に後悔と申し訳なさしかありません。

tweetアカウントにDMで直接謝罪をしようかと思いましたが、儂の顔と謝罪を見るのも少々嫌かと思いブログという形にして載せております。

皆さんの楽しい大会と思い出に泥を塗りたくった自分に腹が立ちます。しかし、どうお詫びをするか考えた結果「裸ん坊グランプリを初めとしたSwitch版DBD大会に無期限の出場停止」とする事にしました。

何も無しに済ませるのは恥の上塗りなので、この罰にしました。本来ならばカセットを売り払って二度とDBDをしない、それが御返しになるとも考えましたがキラー部を運営する関係上難しいのであらゆる大会に出ない事で、なるべく関係者の皆さんを煩わせない方向にしました。個人的にはまだ罰が足りない気もしますが、これで決着とさせて戴きたいです。

 

 

 

 

長文を読んで戴きありがとうございました。

皆さんの楽しく明るいDBDライフを願っております。

すいませんでした。