キラー部 第二回紅白戦❗~空回り部長珍道中~

こんにちは❗皆さんの遠巻きに見て楽しめる系変人、茂じぃです(*´・ω・`)b

 

今回は第二回、キラー部紅白戦を執り行います❗

前回はシンプルにキラーの腕前のみで競いましたが、今回は隠密力の問われるモノにしました🤣

 

普段公開マッチで本気でやっている部員達の息抜きとして、かなり個性的なルールにしたので下記に書いていきたいと思いますでな(´~`)

 

 

 

{内容}

弱音を付けた状態でサバイバー側は5台直して脱出すれば勝利、キラー側は全滅させれば勝利。

パークは全て指定されたモノをしようし、紅白どちらかの全滅させた回数が多いチームの優勝となる。

どんなキラーを使うのか、どんな戦法をするのかで変わってくるのでチーム内での戦略と連携が問われる。

 

 

 

{サバイバー側}

①キャラはクローデット(スキンはデフォルト)で固定

②アイテムはマッチ内で拾ったモノのみOK

③オファリングはベリーレア試験管を使う事(霧濃多)

④パークは弱音は無しだ、陽動、予感、ディストーションで固定

⑤発電機5台直して《誰か1人でも脱出したら勝ち》とする。これはハッチ脱出も含まれる

 

{キラー側}

①キラーは誰を使用しても良い

②アドオンの制限無し

③オファリングはベリーレアのヴィゴの離布(全員離)

④パークは囁き、憎悪の囁き、堕落、破滅で固定

⑤サバイバーを全員倒せば勝ちとする。

 

{補足ルール}

①破滅は発電機が1台直るまで破壊してはならない

②VCは禁止

③固定パーク以外のパークを持ち込んだら反則、再試合を執り行う。(罰則としてTwitterで一週間、呟きの最後に○○○○○じゃなぁ~い?と付ける事)

サボタージュ付けたら失格、付けてない側の勝利とする

⑤マップは浄罪の神殿で固定。

 

 

 

以上です❗一度試運転してみてルールを一部変更する事があるかもしれないので、疑問に思ったり提案がある部員の皆さんは茂じぃまで(-v-)

 

 

ではでは❗😊

f:id:zenjuurou_7010:20220427123251j:image