【最近よく言われる事】

こんにちは、茂高御爺さんですぞ!

 

最近はよく周りの人々や近所の人から、《お前の目標って何なの?》と聞かれますのぅ!

普段は誰にも言ってはおらぬのですが、随分古臭いモノを目標として掲げているので恥ずかしいですな!(*/v\*)

 

しかし気分が乗ったので、酔っ払いテンションで書いちゃいますぞ~(ノ゚∀゚)ノ

 

 

 

ン~フッフッフッ!

(―v―)―)―)―)―)―)―)―)―)―)―)―)―)―)

 

 

 

【親友とその親族を見守る】《目標1》

儂には唯一無二の親友がおりまする!

幼少期から今に至るまで共に行動し、遊んだり何かにチャレンジしたりと断金の間柄にして刎頚の交わりと、胸を張って言えますぞ。

親友を馬鹿にされると御爺さんオコですぞ!


f:id:zenjuurou_7010:20181129122327j:image

 

そんな親友は関東で声優になろうと頑張っておりまして、実家の方も兄弟は小学生の子を除いて成人したので家を出てしまわれた。

故に儂が代わりに護る事と致した!

と言っても年がら年中見ている訳では無く、仕事帰りに一回と夜の散歩中に一回だけ家を見るのみ。

親友にも報告はしているので、安心して過ごしているそうですぞ(―v―)

 

【景色の良い所で死にたい】《目標2》

幼き頃より色んな死に方を考えておりましたが、自身が一番納得出来る方が良いと考えつきましたので!

寿命を迎えたら、《景色の良い所で死にたい》と常々思いますな!

家族に囲まれても良し、故郷の街並が見える病院でも良し、自宅でひっそりと死ぬるも良し!儂の中で良いと思った場所で死にたいですぞ~(ノ゚∀゚)ノ

 

【平穏な暮らしがしたい】《目標3》

此が現在の一番の目標ですのぅ!

何事もなく日々を過ごし、時には出掛けて趣味に耽り、時には親族や知己と語らって人生を愉しく平穏に生きる!

簡単そうに見えますが、最近はちと難しくなってきたので油断せずに注意を払いながら頑張りますぞ(―v―)

 

 

 

 

大体こんな感じですな~。

皆様方も夢や家族の為、自身の為に頑張るのは宜しいですが、自身の限界を見極めて無理せぬ程度に励んで下され!(ノ゚∀゚)ノ

 

頑張る若人はキラキラ光ってとても応援したくなりますぞ~\(―v―)/