【爺リーグを終えて】

11月12日から11月22日までの長期に渡り、《爺リーグ》という個人のイベントを執り行ったので感想と考えを書き記そうと思いまする。

 

良かった点

・知らないポケ勢の人とも親しくなれた

・親しいポケ勢の人達の協力で面白くなった

・色んな統一を見れたので参考になった

ドサイドンが強かった(―v―)

 

悪かった点

・事前に詳細な所までルールが練れていなかった

PGLを介さないイベントなので広報が行き届かなかった

・参加者や四天王の方々の日程等を把握しきれていなかった

・リプでの参加なので参加し辛かった

・チャンピオンが御爺さん(―v―)

 

取り敢えず感じたのは以上ですな。

他に上げるとキリがないので大まかな所のみを上げても、とんでもない失態を犯しているのが分かりますのぅ(´・v・`)

今後は綿密にルールや条件、日程等を考慮して最適な日取りを考えてイベントや仲間大会を開くと致しましょうぞ~。

御協力して下さる方は大歓迎ですぞ!

仲良くして下さる方も大歓迎ですぞ!

 

 

 

参加して下さったZd殿、ドリアン殿、そると殿、ゆきりん殿、ナミ殿、おかゆ殿、この場を借りて重ねて有難う御座いまする!

 

四天王として協力して下さったライ殿、ムーン殿、嶌殿、バヤシ殿、誠に感謝致しまする!m(_ _)m

 

普段仲良くして下さるポケ勢の方々、フォロワーの皆様方、此からも宜しく御願い致しまする!