初ブログの御爺さん

御早う御座いまする!こんにちは、こんばんは!

 

 

羅骸漸十朗茂高と申しまする!

(らがいぜんじゅうろうしげたか)

 

 

此の度、ブログを作成致しまして!

今後はイベントや仲間大会の告知・広報、思った事の考察や統一PTとレート構築等を書き記そうと思いまする。

 

何だこの爺が何か書いてるぞ、的なノリで流し読みする事を推奨致しまするm(_ _)m

(ポケモンのレート知識等は底辺も良い所なので)

 

モットーは《楽しく人生を生きる事》なので、其れに則り《楽しくポケモンで遊ぶ事》が趣味ですな。

(勿論、レートでは使用率上位のポケモンを加えた所謂ガチで潜りまするし、相棒たるドサイドンも当然入れますぞ!)

 

 

此からも仲良くして下さると嬉しいですぞ!

宜しく御願い致しまする!