イベント日程の御知らせ

こんばんは!茂高御爺さんですぞ~。

 

気付けば御爺さんのブログが200アクセスを越えておりまして、とても驚き申した!

見て下さっている方々には感謝の念が絶えませぬ!誠に有難う御座いまする!m(_ _)m

 

200アクセスを記念して、新年に行うイベントの日程を今日は書き記して往こうと思いますぞ~(―v―)

 

 

 

 

【新年一月・爺カップ

景品が出来上がり次第、開催可能。

肝心の色違いが出ず、そして固定孵化も失敗した御爺さんの姿は老人そのものでしたな!

ほっほっほっ、気長にやりまする!

 

【新年二月・爺タワー】

景品が出来上がり次第、開催可能。

長期になるので合間にやる感じのイベントとなりそうですな。

 

【新年三月・爺リーグ】

現在、四天王候補の募集と景品作りで準備中の段階ですな。

今回はチャンピオンと四天王の統一の内容も一風変わったモノに仕上げたいと思っておりまする!

 

 

 

【爺リーグ・四天王について】

どんな統一でも大丈夫!やどんな縛りでも問題無い!と、御爺さんののんびり加減に対応出来る御仁を募集中!

夜しか出来ない、朝しか出来ない御仁もイベント中は時間調整を可能な限り行うので、面白そうかな?と思ったらどしどし御爺さんまで!イベント中はDMにて専用のグループを作るので、鍵垢を解除して貰ったりDMを解放して貰う事に成るので、其の点も留意して戴けると嬉しいですぞ。

 

 

 

 

ではでは!(^v^)/

のんびりゆるりと参りましょうぞ~


f:id:zenjuurou_7010:20181208180959j:image