【御爺さんのイベント】

こんばんは!

茂高御爺さんですぞ~\(―v―)/

 

今回は密かに開催を検討している、各種イベント及び仲間大会について綴ってゆきたいと思いまする!前から構想を練っておりまして、一部は定期的に行いたいな~と考えておりました!

 

 

 

 

 

 

 

【爺リーグ】(不定期開催)

四人の四天王とチャンピオンを突破するイベント。

初代四天王として悪タイプのムーン殿、炎タイプの嶌殿、水タイプのバヤシ殿、電タイプのライ殿の強力な布陣でしたのぅ(ノ゚∀゚)ノ

前回行った時は参加者が少数であり、PGLを介さないので知名度が低めなのが災いして閑古鳥が鳴いていて悲しかったですな(´・v・`)

今後は不定期に開催して知名度を上げたいので、四天王として御爺さんに協力して下さる人は大募集ですぞ!

 

 

 

【爺カップ】(不定期開催)

仲間大会として開催予定のイベント。

縛りとして《パーティーに岩か地面タイプを一体、必ず入れる》を考えておりまする!

景品が出来次第、直ぐに開催するのでやっても良いよ的な方々は御気軽に参加して下さると、とても嬉しいですな~\(―v―)/

 

 

 

【爺タワー】(定期開催)

御爺さん自慢のタイプ統一15パーティーを時間内に突破するイベント。

難易度は《表》・《裏》・《両》を用意しておりまする。

挑戦者は難易度によって使用パーティーの一部に制限が入ったりしまするが、其処は手持ちポケモンとの絆で乗り越えて下され~!

開催時には告知するので、レート使用パーティーの試運転や暇潰し、御爺さんと遊びたい人等々気軽に募集する感じですな(―v―)

 

 

 

 

上記の三つを考えておりまするm(_ _)m

最近はどうやってポケモンを楽しむかばかり考えていて、甥っ子のライダーキックの直撃を受けてしまいましたぞ・・・。

ハロウィンの時の恨みを返されたのやもしれませぬな~


f:id:zenjuurou_7010:20181205195948j:image

 

 

 

 

 

ではでは!(^v^)/