最近の流行り《石垣ポケモン》

こんばんは、茂高御爺さんですぞ!

 

 

最近は保育園に研修で往くので御座いまするが、初日から園児に変態呼ばわりされ、進撃の巨人の如く項を斬り付けられ、そして《マスクしてて変な格好の掃除してるおじさん》という渾名が付いて泣いている次第ですな~。

ぬわー!( ;∀;)

 

其れはさておき。

今回は御爺さんの新たな岩統一第二軍の相棒を紹介致しまする。ツンデツンデ(金色)!

名前は難攻不落から取って《難攻》ですぞ。
f:id:zenjuurou_7010:20181212195010j:image

 

此方が難攻不落の《不落》ですな(―v―)
f:id:zenjuurou_7010:20181212195522j:image

 

此のツンデツンデ、儂の友人のケイシロー(変態)とのフレ戦で活躍。

ボルトロスランドロスを沈め、トルネロスストーンエッジ急所を叩き込む程の活躍。

まさに名前の通りの戦振り!

まだ《不落》の出番は来ておりませぬが、《難攻》の働きを見るに此方も期待出来ますな~!(ノ゚∀゚)ノ

 

ポケモンの楽しみ方で思い悩む事も有りまするが、趣味の一つなのでのんびりゆるりとやって参りますぞ!

 

フリーとフレ戦を主に、レートはぼちぼちやって往きまするm(_ _)m

 

 

 

 

 

景品はまたミミッキュ色違いが良いですかな?(´・v・`)