仲間大会【爺カップ】

今晩は、茂高御爺さんですぞ!(ノ゚∀゚)ノ

今回は400アクセス記念を兼ねた、前からやってみたかった仲間大会を開催したいと思いまする!

 

 

 

【爺カップ

開催日・2月2日(土)

時間 ・午後8時~午前1時

対戦数・10回

ルール・シングルフラット

景品 ・一位《色違いヤミラミ》図太

   ・二位《色違いナマズン》陽気

   ・三位《色違いゴルーグ》意地

特別賞・四位《色違いハピナス》真面目

 

 

縛り内容は、

キャタピーをパーティーに入れて、キャタピーを必ず選出する事》ですな!

 

努力値振りや旅パーティーの経験値の為に倒されるキャタピー

今回はつぶらな瞳のキャタピーに御疲れと感謝の気持ちを捧げる感じのノリで、キャタピーを縛りに加え申した。

キャタピー以外の五匹は自由枠なので、どんなポケモンを入れるのかトレーナーの方々のセンスが見られますのぅ(*´∇`*)

個性的なパーティーが見られるかもしれないので、御爺さんはワクワクですぞo(*゚∀゚*)o

如何にキャタピーを起点にされないか、キャタピーをどう生かすのか?キャタピーを生け贄にして強力なメガ進化や準伝を繰り出すのか?

戦術にも一考が求められますのぅ(―v―)

 

使用するキャタピー個体値や覚えさせる技には制限等は有りませぬので、御自由に!

(キャタピーなので余り覚えませぬが)

 

 

 

 

 


f:id:zenjuurou_7010:20190121163426j:image

 

 

 

ではでは!m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

《追伸》

時刻と日程を誤って建ててしまったので、一度爆破して建て直しまするm(_ _)m

誠に申し訳有りませぬ