500アクセス・誕生日記念


今晩は、茂高御爺さんですぞー!

 

今日の二月一日をもってまた一つ歳を取ってしまいましたが、老いすらも楽しむのが茂高じいさんなので何時も通り往きますぞ!


f:id:zenjuurou_7010:20190201210012j:image

 

誕生日パワーを得たのか、スコルピとグライガーの色違いをゲット!

幸先が良いですな~!(*´∇`*)


f:id:zenjuurou_7010:20190201210111j:image


f:id:zenjuurou_7010:20190201210133j:image

 

実は新しいパーティーを考えまして、鈍足戦隊オソインジャーという名目の鈍足高火力高耐久のポケモン六体で構成されておりまする!

 

ツンデツンデ

カビゴン

シュバルゴ

ドラミドロ

レジアイス

ランクルス

 

こんな面子で纏めてみ申した!

トリル前提なので、ランクルスツンデツンデが落ちた時点でかなりキツいですが中々のパーティーに仕上がったと思いますな(―v―)

(勝てるとは言っていない)

 

たまにドサイドンを抜いたパーティーを扱いまするが、不安で仕方無いですが他のポケモンにも信頼をおいてドンドン使ってゆきたいですな~(*´∇`*)

 

 

 

 

ではでは!(* ̄v ̄)ノ~~ ♪