300アクセス記念!


こんばんは、茂高じいちゃんですぞ!

 

とうとう儂の拙いブログも300アクセスを突破致し申した!何時も見て下さる方々、誠に感謝致しまする!m(_ _)m

のんびり書いて往くので、息抜きや暇潰しがてら読んで下さると嬉しいですぞ~(ノ゚∀゚)ノ

 

 

 

 

折角なので最近ハマってるポケモンを紹介して往きまする。茶やジュースを片手に流し読みを推奨致しますぞ~。


f:id:zenjuurou_7010:20181217220753j:imagef:id:zenjuurou_7010:20181217221736j:image

話は変わりますが最近のブームはゲンガーとギャラドス

メガさせたり、チョッキを持たせてみたり、襷での道連れ係にしたりと楽しいですのぅ(―v―)

 



f:id:zenjuurou_7010:20181217222036j:imagef:id:zenjuurou_7010:20181217222100j:image

続いては地味に活躍中のボスゴドラとナッシー。メガ進化したボスゴドラの固さには何時も助けられており、ナッシーはそんなボスゴドラをトリルにてサポート出来たりするので重宝しておりますのぅ(―v―)

因みに儂はカントーナッシーが好きなので、カントーしか使っておりませぬ!

 


f:id:zenjuurou_7010:20181217222655j:imagef:id:zenjuurou_7010:20181217222716j:image

異色のラフレシアにメジャーなバンギラス

ラフレシアの《ベロニカ》君はむんく殿のカプ=テテフ以外には敗けていないという驚異の戦果を上げており、物理受けとしてとても助けられておりまする。

バンギラスは儂の使い方が下手なのか、よく気合玉や不意のサブ技格闘で散ってしまいがちなので悩み中ですのぅ。

 


f:id:zenjuurou_7010:20181217223601j:imagef:id:zenjuurou_7010:20181217223609j:image

我が軍の補完枠の二体。

サンダーは耐久調整を施した爺ちゃん仕様なので、中々のしぶとさに仕上げられましたぞ~。持ち物は食べ残しか半分回復実。

エンペルトはよくリアル襷を発動させる恐怖の皇帝ペンギンなので、チョッキか水Z等を所持させていると更に活躍してくれるので安心ですな!(ノ゚∀゚)ノ

 


f:id:zenjuurou_7010:20181217224352j:imagef:id:zenjuurou_7010:20181217224428j:image

最近使っているケケンカニ&スリーパー。

ケケンカニはトリル下でのエースに採用しておりまするが、見た目とは裏腹にとても脆いので襷が手放せませぬな~。

此処でZ石や命の珠を持たせたいので御座いまするが、勇気が出せませぬて(´・v・`)

スリーパーは催眠術&夢食い+電磁波等の嫌がらせ担当。

しかし強みが見出だせないので、御爺さんはクッション&死に出し+状態異常撒き係として使っておりまする。

(選出した対戦ではほぼ確実に散るので、仕事をしているのやらしていないのやら・・・。)

 

 

 

 

以上ですぞ!

御爺さんはのんびりゆるりとポケモンライフを楽しみますぞ~!(ノ゚∀゚)ノ

まだ準伝のめざパ厳選終わっておりませぬが

( ;∀;)

 

 

ではでは!(^v^)/

 

 


f:id:zenjuurou_7010:20181217225507j:image