爺タワーの景品

こんにちは、茂高御爺さんですぞ!

 

今、儂の頭を悩ませているのは爺タワーの景品ですな・・・。

何が景品なら喜んでくれるのか?

色違い理想個体めざパは無理なので、色違いの個体だけ用意しようと思いまする。 

前回は色違いサイホーン、色違いミミッキュ、色違いウパーでしたが今回は毛色の違う色違いを選び申した。

 

ガブリアスリザードン・ポリゴン2(Z)の三体。

 

レートでの使用率が高い此の三体のそんな進化前色違い。つまり、フカマルヒトカゲ・ポリゴンの三体を用意すれば良いのかもしれぬ、という事ですな。

現在はドサイドンの色違いで悪戦苦闘しておりまするが、何れ此の三体を厳選しなければなりませぬて!


f:id:zenjuurou_7010:20181220130826j:image

 

戦いは激しいですな!(ノ゚∀゚)ノ

 

準伝の色違いはまだまだ出ませぬので、気長にやると致しまする!m(_ _)m