準伝のめざパ厳選in日程表(2019年編)

こんばんは、茂高じいさんですぞ!

 

最近はROMリセしてからの準伝厳選にせいを出しておりまするが、めざ草を勧められる事が多くて悩みますな~(―v―)

御爺さん的には炎か氷、地が欲しいですのぅ!

 

現在厳選中の準伝は此方!⬇️

 

《サンダー》  (飛行・氷・地)

フリーザー》 (炎・草・地)

《ファイヤー》 (氷・地)

ライコウ》  (氷・炎・地)

スイクン》  (炎・草・地)

レジアイス》 (炎・地)

ラティアス》 (氷・炎・地)

ラティオス》 (氷・炎・地)

クレセリア》 (炎・地)

ヒードラン》 (氷・草)

アグノム》  (氷・炎・地)

ユクシー》  (氷・炎・地)

エムリット》 (氷・炎・地)

ボルトロス》 (氷・炎・地)

トルネロス》 (氷・炎・地)

《カプ=コケコ》(炎・地)

《カプ=テテフ》(炎・地)

《カプ=レヒレ》(炎・地)

ウツロイド》 (氷・炎・地)

フェローチェ》(氷・炎・地)

 

数が多くて大変では御座いまするが、国際孵化や三國無双の合間にのんびりやっているので愉しいですのぅ(*´v`*)

話は変わりまするが、そろそろ景品が出来上がるので爺カップか爺リーグでもやろうかな?と考えておりまする!

ただ、景品がただの色違いなので余り魅力的では無いのが悩みですのぅ(´・v・`)

 

 

 

 

まったり準備して往きますぞ~(ノ゚∀゚)ノ