【第二回爺リーグ】感想

こんばんは、茂高爺さんですぞ!(ノ゚∀゚)ノ

今回は第二回爺リーグの感想をひたすらに書き綴って行きまするm(_ _)m

 

【結果として】

今回も参加者が沢山来てくれたので、とても楽しめ申した!協力して下さったあっとぅー殿、ライ殿、うしめ殿、ムーン殿に此の場で重ねて御礼を申し上げまする!m(_ _)m

 

参加して下さったはっピー殿、ナミ殿、嶌殿、ゆみこ殿、ゆきりん殿には深く感謝しておりまする!本当に有難う御座いました!

 

【反省】

細かい点での参加ルールの追記忘れ、四天王の方々に対しての休息日や日程変更に対する配慮、そして自身の多忙さも相まってグダグダな内容のイベントとなってしまったかと思いまする。

前回よりは多少マシになったかと思いまするが、まだまだ出来ていない所が多いので治していこうと思いまする(_ _)

至らぬ点は反省して次に繋げてゆきますぞ!

 

 

ではでは!