第二回 キラー練習会~メメントを添えて~

初めまして、おはよう、こんにちは、こんばんは!

茂じぃです!(―v―)

 

 

 

第二回、キラー練習会を執り行いたいと思います!DBD部員の人達は忙しくなかったら気軽に参加してくれると嬉しいです。

 

 

 

今回は第一回で思った事をルールとして加えます。

①フックとおくなーるは禁止

②フックちかくなーるは禁止

③キラー側のマップ指定は有り

④サバイバー側のマップ指定は無し

⑤持ち込みアイテムは自由

⑥パークも自由

⑦使用するキラーのリクエスト有り

(受けるかはキラー側に一任)

⑧キラー側はメメントモリの使用有り

(ただし緑メメかアドオンの効果に限定する)

⑨上記のルールに抵触した人が1人でも居た場合、その時キラーをやってた人には一度だけ赤メメの使用を解禁

 

以上です。

 

 

キラーの練習なので、限りなく実戦に近付けつつも自由な構成でワイワイ遊べるように考えました!(ペナルティも入れておきました)

流石にフックとおくなーる4つ積まれて全員三回吊りなさいはツラいのでw

 

ではでは、当日を楽しみましょう!

 


f:id:zenjuurou_7010:20200519182126j:image


f:id:zenjuurou_7010:20200519182142j:image


f:id:zenjuurou_7010:20200519182301j:image